• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


ポテト5歳の誕生日

IMG_9596h.jpg

今日のもう一つのイベント、ポテト5歳の誕生祝い。 。DSC00516h.jpg

血統証上は4/28だけど、上二人のお姉ちゃん達に続いてやっと出てきた時、日付がすでに変わってました。そののんびりした性格は今も変わってません。
と言うことで、4/29にお祝い。

DSC00527h.jpg

早いものであれからもう5年。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、ハックルベリーと名付けられたベリーズはそれぞれに巣立ち、おかげさまで元気に幸せに日々を過ごしています。本当に感慨深いです。ベリーズのみんなお誕生日おめでとう。

IMG_9602h.jpg

誕生日の特権、ワンコケーキの味見。
今日のケーキはベースにドライフードをふやかし、サツマイモ、ササミ、ニンジン、キャベツのトッピング。

IMG_9604h.jpg

人間用のケーキもついでに用意。^^;
ベリーズにちなんでベリータルト。甘酸っぱくてとっても美味でした。テッちゃん、ごちそうさま。

そう言えば子パピの頃、未だ立たない耳を撫でつけては冗談でファレーンなんてやっていたけど、このときはまさか本当になるなんて思っても見なかった。まして下二人共になってしまうなんてね。

そうそう、ニュース、ニュース!
マクドナルドのハッピーセットにTHEDOGのぬいぐるみがまたまた使われます。
その中のパピヨンのぬいぐるみに付くタグの写真にポテトが採用されました。
30種ある中で、果たしてゲットできるのか!?

Comment

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ベリーズオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
実は私も「てっちゃんとハックは29日になってから生まれたんだよ」って子ども達に話したんですよぉ~!
ハックのお祝いも私が忙しくて29日になってしまったのですがAKIさんお墨付きいただけてよかったぁ~ ( ̄m ̄*)

ぽっきー&ポーリア、AKIさんファミリーに感謝の5年間です!
そしてこれからもファミリーの一員として我家とよろしくお付き合いくださいね!

マクドナルド、早速3セット購入・・・1/10ではまだまだですね(^-^;
THE DOG のおやつのハックマグネットも中々出ないしなぁ~!

ハッピーバースデイ

てっちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと、早いねー!
ベリーズがコロコロの赤ちゃんだったのが昨日のことのようです^-^
また一緒に遊んでねー

ベリーズのみんな、お誕生日おめでとう!
あっという間の5年でした。
昨年はティーの出産、手術と、嬉しくもあり心配もありの1年でしたが、
たった100gで生まれたミュウももうすぐ8ヶ月、体重も2.3kgになりました。ティーママに怒られてもめげずに反撃することもしばしば・・・(‐‐;
今年はベリーズ・ファミリーにアランくんも加わり(あれ?まだだっけ?(笑))益々賑やかになりましたね。

この1年も、みんなが元気で・・・ずーっと、ずーっとパパママ、姉弟と仲良く遊べますように!!

山ママさん、ぴろみんさん、MIWAさん、ありがとうございます。
山ママさん、最近うちは映画「スーパーサイズミー」を見てからマックから遠ざかってます。パッピーセットは買いたいのですが...^^;

ぴろみんさん、ビアンカちゃんを見ていると5年前が昨日の事の様に思い出されます。
子パピはホントに可愛いよね。

MIWAさん、ミュウちゃんが生まれてとうとうベリーズも子持ちだもんね。
ベリーズが生まれた時はぽっきーに子供が出来た何て信じられなかったし、まして孫だなんてとても想像つきませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/65-dfd43cd2

軽井沢 | BLOG TOP | BBQに来たぜ


