• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



軽井沢



先週に続いてまた来ました、軽井沢。
昨日の夕方、上りの渋滞を横目にスイスイと到着。
こういうの気持ちいいですよね。
今回は連休中暫く滞在し、空気の良い所でゆっくりと静養するつもりです。
ただし今日はワンコ達の為にドッグランで思う存遊びます。
やってきたのは町営「湯川ふるさと公園」。
最近出来たばかりで綺麗に整備され、子供の遊具もかなの面白そう。
060501_9611.jpg

さて、その前は気持ちの良い天気につられて外で朝食。
地面に直に置いたお皿はちょっと!ですが...。(^^;)
みんな朝から食が進みます。

060501_9623.jpg

「あー、お腹も一杯、ポカポカして眠くなっちゃった...。」

060501_9624.jpg

「こっちもフワフワして結構寝心地良いよ。」
こちらの気持ちのゆとりがワンコ達にも伝わってみんなのんびりしています。

060501_9630.jpg

さて肝心のドッグラン。ティナ達が十分走れる広さ、カッコウ等鳥のさえずりも聞こえてとっても気持ちが良いです。
今日はアランもティナとつるんでよく走りました。

060501_9654.jpg

背景には浅間山。まだ雪が残っていました。
こういう景色も気持ちよさの要因かな。

060501_9658.jpg

ワンコ達が十分満足した後、人間は遅いお昼。
場所は定番のDOGDEPT「DogGarden」にて。
ダッヂオーブンで作られた料理は味がとても良く染みていて美味しい。
ドッグカフェでもアランは大人しく待っていられるようになりました。

Comment

いいですねぇ~、GWに軽井沢。
みんな、嬉しそうな顔をしてますね。
我が家のGWはなーんの予定もありません(‐‐;
可愛そうなうちのワンコ達・・・。
ちょっと長めのお散歩でもしてあげよう!
と、思ったら、今日は雨です。午前中は雷まで。
軽井沢のお天気はどうですか?
楽しんできてきださいね。

AKIさん、楽しんでますか~?
天気にも恵まれて「いいな~~~~~!!」しか言えません。
BBQ、誕生会、軽井沢とワンコさん達も嬉しい事だらけのGWですね。
みんなイイ顔してるもんねー。
まだまだ続くGW満喫してくださいまし~。

うらやましいです

お天気にも恵まれて 軽井沢楽しんでますか?
なんかアラン君がうらやましいです~
AKIさんのお家に来てから楽しいことばかりなんだろうなぁ きっと!
アラン君の目つきとかにやさしさと安堵感が出てきたように思います

Miwaさん、天気は東京と一緒でした。夜中に凄い雷。
この「良い顔」はちょっと暑くて舌出していた時の写真なんです。(^^;)

ガリさん、以前のようにまたみんなで来たいですね。
それまでに下の部屋綺麗にしておきますから。

ももあんさん、上には書き損ねたけど、DogGardenでは東京のサルーキ2頭の方とバッタリ。別荘も近くという偶然でした。無添加のクッキー&フードのお店を持たれているそうで、今度寄ってみたいと思います。
(ポンズカフェで見たあのお店でした)

さて、そこで伺った話。
7/2にレイクニュータウンで南サルーキズクラブのショーを開くそうです。
その日はこちらへ来て見学の予定です。
ショーには出ませんが、アトラクション位には参加してみたいな思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/66-bdd8714d

今日は良い天気 | BLOG TOP | ポテト5歳の誕生日


