• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



今日は良い天気



昨日は一日雨だったのでワンコ達には留守番をして貰い、人間だけアウトレットで思う存分お買い物。

今日はスッキリと晴れ、どこかへ足を伸ばそうかと思ったものの、プリンス通りや18号線は朝から大渋滞。
静養に来たのに疲れるのも嫌で遠出は諦め。裏道を抜けつつ、再び一昨日の湯川ふるさと公園のドッグランへ。
児童公園は混んでいたのですが、ドッグランはほぼ貸し切り、アランもティナのちょうど良い相手として思う存分走ってきました。

200605032129000k.jpg

たっぷり2時間弱遊び、公園の散策へ。
公園の裏手には綺麗な小川が流れ、静かでとても良い雰囲気。早速ティナは足浴。

200605032130000k.jpg

水の平気なぽっきーも奥へ奥へと行きたがります。
君では川の勢いに流されちゃうよ。

200605032134000.jpg

さてアラン、水は初めてなようで興味はあるものの足は浸けられず、凄く慎重に匂いを嗅いでいました。


060503_9676.jpg

お昼はガイドブックで気になったマグノリアへ。シフォンケーキがとても美味しいそうです。

060503_9659.jpg

ワンコはテラスのみOKですが、道路に面しているため、ちょっとうるさかったです。
肝心のケーキは、うーん確かに美味しいけど、普通でした。^^;

060503_9677.jpg

店を出て近くの雲場池を散策。
旧軽は何度も行っているのに、ここへは初めて来ました。
残念ながらガイドブック等の写真で見るほど綺麗では無かったです。旧軽の喧噪を抜けてここへ来ると良いのかもしれません。
雲場池の駐車場へ戻る途中、思わずTHREE DOG BAKERYを発見。
こちらはレストランも併設されていました。
つい釣られてワンコのおやつと、今晩のおかずにミートローフを購入。
晩ご飯が進んだ事は言うまでもありません。

Comment

たのしそう~!

せせらぎが爽やかですねー^-^
夏に川に遊びにいったのを思い出しましたよ~
お買い物にグルメにワンコ・・・最高のGWですねっ(><)

雲場池は初めてでしたか?
ここは、紅葉が美しいんですよ~昨年の秋に満喫しました
ブログにものせましたが、本当に目の保養です
今年はAKIさん一家も楽しまれますね♪
THREE DOG BAKERYのお店の方たちはいい人ですよね
自由が丘のお店より大好きです!

行った気分

GWどこにも行かない 我が家なので行っている気分にさせてもらってます(笑)
実際に行けることがあったら… AKIさん家を参考にプラン練れそうです
ますます行きたくなってしまいました~

みなさん、レスありがとうございました。
ちょと体調崩してコメント遅くなりました。夏みたいに暑い日と雨でとても寒い日が交代で続いて、その寒い日に人混みで風邪貰ってきてしまってようです。静養に行ったのにアホですね。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/67-5b7ef3f0

今日は何処へも行かず何もせず | BLOG TOP | 軽井沢


