• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



今日は何処へも行かず何もせず



朝、両親(行動が殆ど別だったのでブログに書いてませんが2日の午後から合流してます)がプリンス通りのコンビニまで出たところ、インターを出た車がものすごい渋滞していて、コンビニではトイレが行列していたそう。
こんな状態では何処へ行っても混みそうなので出掛けずに過ごすことにしました。

写真はレイクニュータウンの管理事務所。
バラが植えられとても綺麗なエントランスに、ホテルのコンシェルジェみたいな接客態度。
うちの5頭の名前もすぐに覚えてくれるワン好きなお姉さんに、ティナも尻尾フリフリ。
テラスでは¥200とリーズナブルなお茶やジュースを出してくれ、朝8:50に到着する焼きたてパンはプリンス等今まで買った他の何処よりも本当に美味しく、近くの穴場でした。
060504_9699.jpg

何もせずと決め込んだけど、お腹は空きます。
買込んである食材でBBQをする事にしました。

060504_9696.jpg

ワンコもササミや牛肉等をたっぷり食べ、のんびりと休憩。
寝方にもそれぞれ個性が出ます。
必ず何かに乗っていないと落ち着かない3頭。

060504_9697.jpg

何処でも横になれる、と言うか良い寝場所はいつも取られてしまうポテト。

060504_9695.jpg

アランは良い場所を見つけました。干してある絨毯はポカポカ。

さて、明日はどうしよう、帰りの渋滞を嫌って朝に帰ってしまうか、もう一日のんびりするか...贅沢と言えば贅沢な悩みだけど、もう帰りたくないというのがホンネ。

テレビも写らないし、本読んだりネットするしかないけど、それにしても携帯の115Kbpsでのネットはかなりかったるいけど、のんびりした時間の中ではこれで良いのかな。(-_-;)

Comment

よいよい!

休みなしのパパ、微妙にチョコチョコ仕事の入ってしまうママ・・・の我家からするとメチャクチャよいと思いま~すO(≧∇≦)O イエイ!!
たっぷり、のんびりしてきてくださいねd(^ー゚*)ネッ

山ママさん、コメントありがとうございました。1日前のコメント通り、ちょっと体調崩してレス遅くなりました。

結局6日はとても混むと思って5日に午前中に帰ってきてしまいました。後で見たらどちらも変わりなかったのですけどね。
おかげで途中の高坂SAにあるドッグランで暫く休憩してもスイスイと帰ってこられました。
性格なんでしょうけど、どうも並ぶのが嫌いなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/68-e220c9d5

GW明け | BLOG TOP | 今日は良い天気


