• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



GW明け

060513_2476.jpg

GWが明けてやっと1週間。先週ののんびりした1週間とは打って変わって、仕事や病院など忙しく長い1週間だった。特に病院の翌日は体もだるく、軽井沢の良い空気が懐かしくなる。
もう気持ちは軽井沢へ帰りたいという気分。5日程向こうにいて2日だけ仕事しに東京へ、何て言う生活理想だな。
GW明けも暫く滞在した両親は、お店も閉まった静かな軽井沢でとてものんびり出来たそう。リタイヤした方が本当にうらやましい。
自分の時はキャンピングカーでも買って、ワンコ達と共に数ヶ月単位で旅に出たいな。

さて、肝心の方達。
散歩中にじゃれたりはするものの、殆ど諍いもなく、随分うち解けてきたようです。

060513_2478.jpg

こんなんされても平気で寝てました。

Comment

すっかり!

本当にすっかり家族の一員ですね!
まだ日が浅いとは思えず・・・ずっとK家にいる子のように見えます。
みなさんの愛情の賜物ですね!

アランくんも毎日が楽しく充実しているので、安心して家族みんなに甘えられるのでしょうね~o(*⌒―⌒*)o♪

気持ち良さそう!

ティナちゃんの寝たかが とっても気持ち良さそうです、全身の筋までしっかり伸びてストレッチって感じ ^^
ティナちゃんはアラン君がくっ付いても 許してあげているんですね~
犬達がくっ付いて寝てくれるの 夢なんですよ
なにせ 家の先住犬のももちゃん あんずが来て3年たったいまでも20cm以上近づけさせませんから… (^^;)
たった1ヶ月くらいで 仲良しのAKIさん家がうらやましいです

山ママさん、あんずママさん、コメントありがとう。
なぜか家の連中はひっつき合う事が好きですね。一見仲が悪そうにしてても、帰りの車の仲等ではお尻着け合っていたり、頭乗せたりしてます。
そんな雰囲気にアランもいつの間にか染まってしまったようですね。
そんな様子を見ていると、うちの連中が受け入れてくれた事がわかり本当に嬉しいです。

なんか、可愛い!どっちも性格が本当に良いのですね~~~。
うちは親子・・・最も濃い血縁なのに、絶対にくっついて寝ないっつー。
なんだろな。小さい頃、フランにくっついて寝ていたのが夢の様ですよ。


そりゃ、フラン姉さんにくっつくなんて、いくらフラン子達と言えども無謀でしょう。(^^ゞ

うちのひとたち、性格が良とは思えず?食事の時はティナの唸り声が聞こえてたりしてますが...(^^ゞ
でも不思議ですよねぇ、なんでかなぁ、って考えたのですが、解っちゃった。
うちがね、狭いからです。v(=∩_∩=)

いやーそしたらうちなんてもう人間もくっついていなきゃ!
気持ワル~。
で、家出たんでしたっ(笑)
一人は最高。犬は一匹までだけど、最近3匹連れてっちゃう私。
いざとなったら「お預かりしてるんです、実家の犬を」で乗り切る予定。

一人(+3パピ)暮らし、慣れました?
うちもアランが増えたため、近所の目が気になります。
一軒家だから何匹飼っても勝手ですが、犬嫌いも居て、また増やしやがってとか思われるのがイヤで、聞かれると「迷子を預かってます」ってつい答えちゃう(ホントの事だけど)。
可哀相な居候君、はたして正式な一員になれるのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/69-9ca2468b

オリジナルグッズ | BLOG TOP | 今日は何処へも行かず何もせず


