• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



オリジナルグッズ

060513_9707.jpg

もう7,8年前にパピヨン倶楽部で作ったオリジナルバッジ。お気に入りの一つ。
直径27mm,厚さ約1mm,重さ10g程度。
現在アランに使用中。(^^;)
最近迷子に縁のある我が家にはサルーキバージョンも是非欲しいところ。

060513_9703.jpg

随分つかいこんで傷だらけ。
このバッジは別バージョンで銀製もありました。もったいなくてワンコには付けてません。

そのころのパピクラは参加者が多くもなく少なくもない適度な数で、こういう企画にはもってこい、ステッカー、バッジ(迷子札)、コンパクト等、共同購入の形でパピヨンのGショックやブランケット等いろいろなパピヨングッズを入手しました。
最近の子パピクラは大所帯となり、暫くこういう企画が無くてちょっと寂しい。



Comment

お久しぶりです。

AKIさんお久しぶりです。

先日はわたしのBlogに訪問してくださいまして、ありがとうございました。
LINKも貼っていただけたなんて(*´`*)
わたしも勝手ながらLINK貼らせて頂きました。

ティナちゃんとアラン君、とても微笑ましいですね^^。
アラン君がティナちゃんを頼りにしている感じが本当に微笑ましいです。

毎回写真も素敵で、本当に羨ましいです(´`;)
私のHPもこんな素敵な写真をUPできたらいいんですけど(>_<)

涼香さん、いらっしゃいませ。こちらこそご無沙汰してます。
最近ルーク君やヘルパー君の兄弟達ともご無沙汰してます。結構近くなんですけどね。
ソンジュ君とも地理的に厳しいとは思いますが、一度は兄妹対面したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/70-c702302a

届きました! | BLOG TOP | GW明け


