• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


良い季節



暑くもなく寒くもない、新緑の気持ちが良い季節、こんな時こそ行かなきゃもったいない、という訳で金曜夜から軽井沢へ。

060520_9736.jpg



GWとは打って変わって殆ど来ている人が居ません。夜はちょっと怖いかも。


060520_9770.jpg



翌日はショップからカフェも併設された「アフガン」へ。


060520_9759.jpg



その名の通り、アフガンが3頭、店の奥に居て、店からガラス越しに見られます。


顔まで白いこの子は私好み。


 


060521_9794.jpg



あれ、この子は!


 


 


 


そう、ぴろみんさんちのビアンカちゃん。みんなを連れて遊びに来てくれました。

















良い空気、新鮮な食材をみんなで頂く食事の美味しい事!


食後には家から持って行ったエスプレッソマシンがとても役立ちました。


体調も良くなり、よく食べられて良く出ます。(^^;)



アタチ達のご飯まだ~?


 


はいはい、ネイチャーズバラエティ+ドッドワン&マンマリゾect...


さすがに10頭分が並ぶと壮観です。


 


さて、次に行くのは7/2のサルーキ展。


レイクニュータウンのテニスコート(トップの写真左側)で開かれます。


偶然にも別荘のすぐ斜め前なので、窓からも見えそう。何か良い気分。


でもその前にもう一度行こうかな。


 


 


 


 


 

Comment

ありがとうございましたぁ!

ほーんと気持ち良かったです!
ワンコと行くにはベストじゃないでしょうかしら?
夏も快適でしょうね~^-^
是非是非、また遊びに行かせて下さいまし~
今度は、絶対にBBQしたいですわ!
私もトラックバックさせていただきます*^-^*

すごく良いところ~~~~。
次回は絶対ご一緒させてくだせぇ~~~~~!!!

PIRONOちゃん、環境は良いけど、建物自体はPIRONOちゃんより年上です。しかも隙間から軽井沢名物「カマドウマ」が出るし。(うちのサルさん達も一種のカマドウマだけど)
そんな所でも良かったら今度お招きしますね。

静かな環境でいいですよね~
今度は、ぜひお邪魔したいと思います。

行きてぇ~~~!!この感情は何なんだ~~~!!
ワンコさん達と「空気のいい所でただのんびりする」って最高の贅沢だもん!
カマドウマって何かと思って検索したけど、ヘーキヘーキ♪
来月は忙しそうなんだけど、7月以降はお邪魔させてくだされー!
ところでAKIさんちのカマドウマ・アラン君は家でオシッコ出来るようになった?

sayokoさん、ガリさん、是非是非。いっぺんにだと狭い思いをするかもしれませんが。

アランのシッコはあと一歩前進すればトイレシートに届くところまで来てます。
何故か軽井沢では出来るんです。うちでは壁一枚が大きな障害になっているようです。
おっきい方はほぼ完成。

何故か軽井沢では出来るんです。

カマドウマってなんだっけ? バッタだっけ? コウロギだっけ?
虫ならへーき、あたし。金魚とか出なければ(笑)
っていうか、ミエルは虫取り名人(虫大好き)だから!
あ、でもノエルは虫嫌いッ子。

アランもなかなか偉いよ~~~~!!!
あと一歩なんだね! がんばれ!!
ほんと、可愛いよ、アラン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/72-65d52f5f

初夏の軽井沢

初夏の軽井沢へ行ってきました^-^雨模様の多かった日が、この日は嘘のようなピーカン天気^-^私ったら、晴れ女なのよ~!おかげで、日焼けしまくりでしたわいつもは日

日常 | BLOG TOP | 届きました!


