• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



葛西臨海公園



久しぶりに葛西臨海公園へ。
ポピーの群生がとても鮮やかです。
060604_9856.jpg

こんな展望台もいつの間にか出来ていて、思い出すと観覧車が姿も無い頃に来て以来なので数年ぶり。
都立公園の中でも水族館や海が人を呼ぶのか、大変なにぎわいです。

060604_9889.jpg

昔、子供達は学童保育の一環で荒川沿いに自転車でここまで行った事がありました。往復50数キロ。自分は車にて先回り、故障した自転車と人を拾って帰るというラクチンをさせてもらいました。

060604_9862.jpg

水辺が好きなティナに釣られてアランも入る事が出来るようになりました。

060604_9875.jpg

浦安のホテルを向こうに眺めながら。
風がとっても心地よかったです。

060604_9877.jpg

砂浜と言えばぽっきー定番の穴掘り。
何か良い物が出てきそうだと張り付くポーリア。

060604_9912.jpg

ランチはシーサイドレストランのテラスで頂きました。
美味しかったもの...うーん、ビールだけかな。(ーー;)

Comment

水族館

一度だけ、水族館に行ったことがあるだけで ゆっくり公園を歩いたことがないのですが いいところだったんですね ^0^

7月2日の軽井沢 家とライザー家も行きます~ 今日申し込みしました!
一緒に遊んで下さい ^^

7/2お会いするのを楽しみにしてます。出陳もされるのですか!うちはギャラリーです。(^^;)
アランにも会ってやってくださいね。

楽しみにしてます

出陳しません 私にハンドリングは無理です…(^^;)
なので、午前中はギャラリーです
午後のゲームは参加します ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/77-405c5f58

社員犬 | BLOG TOP | 好き嫌い


