• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



城北中央公園ドッグラン

Img_8530m.jpg

我が家からは割合近い城北中央公園ドッグラン。
元々植林用地だった事もあって、半分は林という障害物ドッグランですが、夏は木陰が出来て涼しいという利点も。
ティナはこの林の中をスイスイと泳ぐように走り抜けます。やはりサイトハウンドって動体視力が抜群のようです。 Img_8534m.jpg

昔は着くなり走り回った二人もすっかり落ち着いてしまって、ランでもまったり。
いつもはつれないポーリアも今日は良い感じ?




Img_8537m.jpg

なんだ、ただのあくびか...
完全に無視されてますね、ぽつ君。




Img_8546m.jpg

おっと、ポテちが入ってないや。
都内の紅葉もずいぶん色着いてきました。

Comment

あら~!ご夫婦のラヴラヴショットかと思ったんですが・・・^^;
どうやら、ぽつくんの空回り。。。?^-^

たまたま撮れた写真ですが、ワンコのあくびって何か微笑ましくて好き
です。
そう言えば、サルーキの仲間であくび犬のページを作られているかたが居ます。(前にもお知らせしたかな。)
ふじび隊とか、ニンニク協会等も撮っても可愛いし、もうこちらのページは全部面白いです!
是非ご覧下さい。
http://members.jcom.home.ne.jp/3wanko/index.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/8-e22efb54

滝野川のドッグカフェ | BLOG TOP | HILL HOUSE


