• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



お付き合い軽井沢 その1

060618_9933.jpg

週末温泉に入りたいという妹に付き合って軽井沢へ。
ぽっきー以下の面々も同伴させて頂きました。


ちなみに今回も金曜日の夜出発、ルートを変え新板橋から首都高~外環~関越と乗り継いだら、所要時間1時間30分。下道で練馬インターから乗るよりも30~50分早かったです。


060618_9935.jpg

向こうではちょうどバラが咲き始めたところです。タリアセンのバラ園もまだ3分咲きとの事だったので行くのは再来週にとっておき、管理事務所前の花を楽しみました。

060618_9936.jpg

レイクニュータウンでは改装工事の真っ最中。来春に完成との事なので楽しみです。

060618_3000.jpg

散歩中にアムールに寄ると、完成したデイちゃんの軽井沢彫りが飾ってありました。立体的でとても良く似ており、見とれてしまいました。

060618-10000.jpg

ちなみにお値段は二桁だそう。凄い。

060618_0010.jpg

お昼に寄った軽井沢の芽衣。妖精が住むという森の小道で妖精と一緒に記念撮影。君たちも妖精のようだよ。


あ、温泉の事忘れてました。(^^ゞ
レイクニュータウンから車で10分ほどの所にある塩沢温泉「高林閣」

かなり鄙びた温泉ですが、いつも混んでいる星野温泉など違って空いており、泉質も良くとても暖まります。


その2へ

Comment

おおっ!デイジーのができたって連絡は頂いていたのですが、お店に飾ってあるのですか?
似ていました?
なんか耳毛が本物以上に長くて誇張されているみたい・・・
早く本物を見たいです!

先に見ちゃってすみません。m(._.)m
携帯で撮った写真なので写りは今一ですが、本物は本当に良かったです。
これを自宅に飾れるなんて、とってもすてきで羨ましいです。

すみませ~、事後報告ですが、あむ~るさんの店内の写真を頂いちゃいました。
ブログ1・2共に載せさせてクダサイ!

どーぞとーぞ。(^。^)
飾ってあるとは知らず、夕方の散歩中にちょっとお茶しに寄ってビックリでした。
お誕生日に合わせたそうですね。
こんな事ならちゃんとデジカメで撮ってくれば良かったです。
受け取りの日はうちも行って同席させてもらおうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/81-a75c8f56

仲良く | BLOG TOP | お付き合い軽井沢 その2


