• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



サルーキミニマッチショウin軽井沢 その1



今回の軽井沢行きはサルーキのショウ。
会場が偶然にも別荘のあるレイクニュータウンの芝生広場、徒歩1分。(*^。^*)
GWの中日にドッグガーデンでキアッケレカーニの土屋さんにお会いし誘われました。
もちろん我が家はショーの出陳ではなく、その後のアトラクションに参加です。
その前日土曜日
060703_0055.jpg

今回はぴろみんさんちとパズー君ちとも一緒。先に合流したぴろみん家と共に、いつものように湯川ふるさと公園へ遊びに。
またまた貸し切りの中サルーキ達を走らせ、交代してパピヨン達も。

060703_0085.jpg

「あたちもティナっちゅなんかに負けない走りなんだからね!(`へ´)」
散歩デビューしたばかりのビアンカちゃん。
060703_0084.jpg

おお、小さいながら見事な走りっぷり。

060703_0093.jpg

ランチは18号旧道沿いの「アンティパスタ」へ。
特にDOG WELLCOMEの看板は無かったけど、聞いたら歓迎とのことでした。
今期初のワンコ連れの客だったそう。
060703_0097.jpg

ここはバリ島のカエルがモチーフ。バリでは神様の使いとして崇められるそうです。
060703_0095.jpg

ガーリックパスタ
ニンニクの臭みはあまり感じない割にはとても香ばしかったです。
060703_0096.jpg

長崎広島ネギとアンチョビのパスタ
さっぱりしたベースにアンチョビの風味が良く引き立って美味。

060703_0110.jpg

夜は定番の塩沢温泉で疲れを癒し、その後パズー君&シータちゃん家も合流して旧軽
のテリヤキグリルへ。
こちらも狭いながら店内ワンコOK。
お奨めは榛名鳥の照り焼き。身がしっかりとしていて、とってもジューシーです。

Comment

お世話になりました^-^ありがとうございますた~
お天気はイマイチでしたがおかげ様で楽しかったです
やっぱり緑が豊富で空気が美味しくてリフレッシュできましたー

ビアンカの走ってる画像、もらっちゃって良いでしょうか?
あ、ちなみに「広島ネギ」でしたよーあの、パスタ^^;

遠路お疲れさまでした。
土曜夜の雨でホタルが見に行かれなくて残念。
我が家は翌日見に行ってきました。
写真、いくらでも持っていっちゃって下さい。
原本も必要ならうちのザーバーにアップしておきますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/84-56d875b8

サルーキミニマッチショウin軽井沢 その2 | BLOG TOP | 自転車


