• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



お盆休み初日



今日のメインイベントはレイクニュータウンの花火見物。
060812_IMG_2611.jpg

うす寂れてきた別荘地でいつもはあまり人を見かけないのがさすがにこの日は凄く、朝のうちに正面に場所取りしておいて正解でした。
久しぶりに寄った管理事務所のテラスで以前対応してくれたコンシェルジェのお姉さんにまた会いました。この方うちののワンコの名前を数ヶ月前に一度聞いただけなのに全部覚えていてびっくり。客商売の鏡ですね。
隣でお茶を飲んでいたおじさんがティナを可愛がってくれ、「うちにもサイトハウンドが居るんですよ」の一言、犬種を聞いたらディアハウンドだって。珍しい~、今度会わせてもらおう。

060812_2628.jpg

さて肝心の花火、湖が工事中なので規模も小さくなると思ってましたが、結構見ごたえがあり大満足でした。
中でも一番楽しんだのがぽっきー。
花火が上がるたびに首を傾げ、上がる時のピューという音にも興味津々で、真剣に見入ってました。
音にビックリして怖がるワンコも多いと聞くけど、楽しむワンコが居るとはねぇ。(*^_^*)

Comment

お、はやり軽井沢にいらっしゃいましたね^-^
花火、きれい~
ここ、あむーるさんの前の所ですか?いつになくにぎわっていますねー
さすが、お盆ですかー
私は来週もお仕事です(その後、ずっと休みだけど^^;)

ぽつくん、花火を楽しめるなんて・・・スゴイ!
あなたの孫は、雷にブルブル震えて、膝の上から降りませんよ。
留守番の時に雷が鳴ったらどうするんだろう・・・ちょっと心配です。
ちなみに・・・あなたの娘は怖いフリをしています。
ゴロゴロの最中でも、おやつはしっかり娘の分まで食べます。(‐‐;

ぴろみんさん。>
はい、一週間休みが取れたので、今週いっぱい居るつもりです。でも混む時期なのでどこも人出で一杯です。誰もいないのも寂しいですけどね。(^^;)

MIWAさん>
ミュウちゃん大きな音苦手ですか。
ばあばのポーリアも全然平気なんですけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/98-9de6b4a5

お盆休み2日・3日目 | BLOG TOP | 入浴剤


